イタリアの美しい島から生まれたジュエリーケース


2019年9月に訪れた

北イタリアとスイスのアルプスにある

湖水地方



マジョーレ湖には

とりわけ美しい島があります。



神話の中にいるかのような

空想的な宮殿


鮮やかな自然の輝き


白い孔雀たちが

細かなオーラを纏うように

存在していました。




この島「イゾラ・ベッラ」は

イタリア語で直訳すると「美しい島」

ナポレオンも気に入っていたそうです。






そこで生まれたデザインが

ようやく形になりました。




ご依頼をいただいていたのは

生き生きと輝く、愛すべきクリスタル達

それを独自の感性で紡ぐ、ブランド "OWN"のパッケージデザインです。



デザイナーである未來さんのホロスコープを拝見するところからデザインは始まります。



独創性な審美眼をお持ちの水瓶座クリエイターのデザインは、バロック建築を思わせました。


一方で、調和と洗練さを好む天秤座の私


クリスタル達はといえば、それぞれに個性を放って輝いています。



わたしは異なる性質や個性を、デザインで調和することを目指しました。




イタリアのイゾラ・ベッラで

そのアイデアが浮かび、



今年訪れたウィーンにて、

芸術を目一杯取り込んだ後、完成に至りました。





最初のイメージは

地球の色

クリスタルの色




箱を開けたとき

天井から光が降り注ぐようにしたいと思いました。




ベースは白


個性豊かなクリスタルの色を最大限に生かしてあげたいから。


 

そうして完成した箱は

まるで教会のようだと思いました。




ヨーロッパ各地で訪れた教会の天井は

夢のように美しい絵画であることを思い出しました。



ああ、私は無意識のうちに

教会のような箱を作ったのだなと。






そして紡がれたジュエリーには

クリエイターの祈りが込められています。




祈り

色、地球、豊かさ



それぞれの個性を生かし合いながら暮らしている地球



なんて

そんなイメージです。

Coming from the future

Your eternal soul


未来から届く

あなたの永遠の魂


デザインの柱に置いた言葉です。

未來さんのお名前からインストールしました。


わたしは名前を大事にしており

この世で授かった名前には、何か力があるのだとずっと思い続けています。



母の日には、わたしと夫のお母さんにプレゼントしました。


お母さんからは、いつもと違うテンションで電話がかかってきて、いきなり笑ってしまいました。


とても喜んでもらったみたい。^ ^



OWNさまブログから転用

ブレスレットのベースになるクリスタルはクラッククォーツと淡水パール
クラッククォーツは私がとても信頼しているクリスタルのひとつで、
オーダーメイドブレスレットにも必ず入れている石。
浄化の作用がとても強く、“護り”と“回復”のスペシャリスト。
淡水パールはおおらかなエネルギーに満ち、優しい輝きで心を潤してくれる女性にとって特別な石です。
ポイントのクリスタルはレモンクォーツとアメジスト。
レモンクォーツには
不安や混乱、閉塞感を解消し、感情の昂りを鎮める力があるとされています。
アメジストは美と富みのパワーが宿る石。

いつまでも若々しく健やかに過ごしてほしい・・・そんな願いをこめアメジストを選びました。



デザインをご依頼いただく場合、

写真のディレクションも、スタイリングもそうだったのですが(今はお休みしています)

どこまでもその人のことを想い続けてしまうためなのか、今回初めて、プロフィールの文章もご依頼をいただきました。


プロに頼んだ方がいいのでは、とお伝えしたのですが、ぜひにということでしたので。


彼女の過去、今、未来を想い

紡いだ言葉


とても喜んでもらえて、わたしも挑戦させて頂いて良かったです。^ ^


未來 OWN Creator Profile

自然界に存在する美しいクリスタルに魅了され、次第に本来生まれ持った能力を開花。
ファッション業界を離れ、深い水の中へ潜るように思慮深い内省的時間を経験した後、1人1人の状態やビジョンに合わせたクリスタルの組み合わせをジュエリーとして考案。多くの感謝の声を頂いた経験から、直感的で不思議な導きへの感謝が増し、より研究と開発に没頭。自らの感覚と審美眼を信じ、ただひたすらに人を想い、自然に感謝し、クリスタルを紡ぎ続けてきました。時代の流れを敏感にキャッチする能力、人とクリスタルの双方への共感、共鳴する身体感覚、身に着ける人のエネルギーを後押しする石を無意識に推理してジュエリーに仕上げていくアーティスティックな天才性により、今必要なエネルギーを絶えず贈り続けています。


多くの方々に、より自分らしく輝いて、本来の自分として生きて欲しいという心からの願いは、OWNのジュエリーと共に世界中へと広がっています。


そしてその能力の自覚により、さらなる新たな可能性へと。

それはジュエリーのみならず、エネルギーを受け取り、住環境や空間作りへも。自分自身の能力や可能性を自覚することは、地球にとってかけがえのない恵みをもたらします。


未来にある、あなたの光を受け取ってください。
それはあなたの永遠の魂、真実の豊かさそのもの。
Coming from the future.Your eternal soul. OWN






こちらからご購入頂けます

OWN onlineSTORE

オーダーメイドが最も人気だそうです。

男性用もオーダー可能です!^ ^



母の日の投稿がされていました✨




最後までお読みいただき

ありがとうございました。



Ms MAMI