星の流れとビジネス

2018年3月21日春分の日は、バリ島でのリトリート、セドナでの春分イベント、クライアント様の発表会など、各地で魅力的なイベントが開催されていました。私たちは身体の癒しと、今後の目標立てのための時間を取るために、沖縄で過ごしていました。ラウンジでふと海を見ると、虹が海から生えてきる瞬間でした。虹は、次第に濃く、太く、空へとぐんぐんと伸びていく道のように見えました。

Before 

After 


星の流れに合わせて生きるのは、とても良い感じです。周りの人たちも、少しずつその方法を取り入れ出して、予想外な良い展開を次々に起こしています。天才肌や、クリエイター、イノベーターなどのタイプであれば、星を知らなくとも、直感と行動で上手くいくケースが多いですが、その上でも、予備知識として星の流れを知ると安全な運転ができるようです。


ビジネスを好転させるための、もう1つの大きな秘訣がありそれは、「愛と調和」だと思います。土台、根底に愛があり、進め方が、調和に基づいているかどうか。常に問いながら、慎重に進めること。


3月23日から水星が逆行するこの期間は「見直しの時期」です。イケイケどんどん!もっと成長を!ではなく、静かに見直すことが大事なサイクルもあるということです。進め方が雑になっていないか?一旦考えることが大切です。


思えば当たり前だと思うのです。人の見える範囲は1%も満たないし、聞こえる範囲だって少しです。ほとんど見えても聞こえてもいない世界で、地上的なやり方だけでは無理がくるように思います。目に見えないものの方が大きいのですから、それを少しでも知り、感じ、乗ることが合理的だと私は思います。


お正月の夢は覚えていませんが、1年サイクルのはじまりとされる春分の日は、夢が叶う夢をリアルに見ました。春分の日に気持ちのいい沖縄で過ごせて良かったなと思います。


ここで私が愛用しているアイテムを2つご紹介しておきます。春分からが1年のはじまりです。ご参考までに^_−☆


TIME DIRECTION CAL.(弊社でデザイン担当しております)

星使いの時刻表(ホロスコープが乗っていて、表現も豊かでこちらも手放せません)


沖縄のホテルの雑誌で見つけた ヴァン クリーフ&アーペルの時計、動画があまりにもステキでしたのでシェアいたします✨

Lady Arpels Planetarium watch
ピンクマザーオブパールの水星
グリーンエメラルドの金星

ターコイズの地球

ダイヤモンドの月

宇宙の動きを再現してて

それぞれの天体は実際のスピードで動き

地球は365日、水星は88日、

金星は224日、土星は29年かけて文字盤を一周

人間国宝クラスのクラフトマンが手間を惜しまぬ作業で仕立てる美術工芸品

39,744,000円(予価)4月発売予定


ヴァンクリも、愛や夢、自然を詩的に表現している長く愛されるブランドですね。私も「幸運」と「調和」の象徴、アルハンブラが人生初のハイジュエリーでした(^^)


MAMI