魅力の封印をしている人

The role of the work of the day

Blog



昨日は、あまりにも嬉しすぎて、足元から崩れて、座り込んでしまいました。

講座に来て下さった方々の、あまりの変化にたくさん喜びを感じた時間。

そもそも、山口佐貴子さんによる集大成講座での外部講師でしたので、私がお手伝いしたのはほんの一部だけ。だけども、エネルギーをかけた以上に、エネルギーが返ってきました。

こんなにも人は変わるのか

輝いて、輝きまくって

熱くて大きい人のエネルギー


私はただ、似合う服を提案しただけと、いつもそう思っていますが、1人1人の星を見ながら、この方はこういう素材でできているのかぁとイメージしながら服やアイテムを探す時間には、ついつい膨大な労力をかけてしまいます。この数年間、出生図の星をながめながらスタイリングやポートレートをやってきました。みんなそれぞれ違うから、じっくり取り組んできた期間。


これまで出会った方々の変化を見ると、"どれほどの魅力を封印してんだよ" と思ったり、年を取るほどに、やってみたいこと、自分の魅力の封印を固くしてきている人や、規則や世の中の常識にとらわれすぎて、我慢が日常になりすぎてしまう人がとても多いです。それをどうにか変えたい気持ちに気が付いて、思い切って講座に来る方々は、あきらかにエネルギーがみなぎって輝きが増していました。

女性はいくつになっても花開き、男性のかっこよく在ろうという行動は自信にもつながっていきます。


やってみたいことは、やってみよう
もうそろそろ、学びより行動


今日の射手座新月は、いろいろなことをもっとやってみたい衝動が出ている自分に驚きます。それは心の中で温めてきた卵みたいなものを、羽化させたい気持ちに似ています。


服や髪型は、あなたの魅力封印を解除してくれますよ。


Blog by Mami Grace Osada

Please make an inquiry if there are any problems with the content shown on this page.

🌎Instagram

👗Instagram_Fashion